A beautiful theme

Isn't WordPress cool?

Shine

Cool eh!

Giving you rotating images in the header with links

Churches

A Header Slideshow

And link to anywhere from the image...

Civic Involvement

Beautiful...

Wow!

Action

Sidebar 2

  • You can use the RS Event plugin for this section.
  • OR use Sidebar Widgets to change the content.

車のナビは必要なのか

5月 28th, 2014 by admin | 0

現在の車に取り付けて便利なものとして、ナビがありますね。特に見知らぬ土地で行動する際には、目的地までの道しるべとなる事も多いかと思います。ナビは、旅行の時にも役に立つのですが、仕事などで契約会社の本社などに出張する際にも役に立ちますので、会社が所有する仕事用の車にも取り付けておくべきだと思います。細かい通路に弱いとされるナビですが、高速道路などの通路は突然変わることは無いと思いますので、大体の場所までなら確実に迷わずたどり着けます。

ナビの取り付けですが、大体の人は新車の購入時にオプションとして付いていた、というのがほとんどだと思います。ですので中古屋などで車を購入した際や、新しいナビを取り付けたいと考えた場合には、自分で取り付け作業を行う必要もあるかと思います。ナビにもいろいろな種類があり、取り付け方法も様々になっているのですが、運転時でも画面が見えやすい場所に設置するのが基本となっています。

最近の車ですと、ここにナビを取り付けられるという場所が予め用意されているようですが、趣味でクラシックカーなどに乗っている人は、ナビの付け場所に悩んでしまうかもしれません。運転しながらの使用でなければ置き型のものもありますので、取り付けに迷った時はそれを使うのも良いでしょう。

Leave a Reply